pepsi-manの趣味

アクセスカウンタ

zoom RSS 戻ります

<<   作成日時 : 2005/04/18 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

やっぱり、戻ります。
軽いダーツがいいんです。
ちょっとしか使ってないのに、わからんだろ!といわれるかもしれませんが、
Uranusは、やっぱ重いんです。
その前にPhenixでも、重さで苦戦したんですが・・・やはり軽いほうが気持ちよく投げられるんです。
もう少しがんばろうと、そしてやっと慣れてきたかも、そう思っていたんですが、
私の気持を、軽いダーツに引き込む事件がおきたわけです。
その事件の真相は、しばらくしたら明かされるはずです。

とにかく、磨り減ったMagnumに、戻して投げてみよう。
このダーツでしか、CU800点以上出したことないし、
クリケットも4点以上出したのは、これでしかないし・・・
Magnumつるつるすぎたら、Ericもあるし、
そうそう、Ricksのビリヤードのポケットに、Magnumを落としてしまって、
仕方がなく買って、
でも、岩室君たちとビリヤード台解体して、Magnum取り出したから、
ちょっとしか使っていない、あのEricも(長いって、説明がw)

せっかく指を赤くしてまで、Uranusでがんばってみようと思っていたのに・・・

でも、Uranus買う前は、Phenix使って、やっぱ軽くなきゃだめなんだ!って
自分で思ってたのに・・・(反省)

チームUranus広島支部、脱退します。
短い期間でしたが・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
コメント有り難うでっす♪
自分はDMCホーク18gを2年以上つかってますよ。
っていっても他を買うお金が。。。w
やっぱり、自分にしっくりくるダーツが一番ですよね。
重さっていっても考え方しだいで、僕的には「たかが2gじゃん」って感じですかね(とぉいめ)
そう考えると重さってそんなに重要かな?なんて思ったりしてます(笑)
お互い巧くなるように頑張って練習しましょうね♪
2-KAMI
2005/04/18 23:36
早速返事ありがとです。
2年以上かぁ〜でも、僕はMagnum4,5年使ってましたから(笑)
重さもそうだけど、自分が一番楽しく投げられるダーツがいいですよね。
そんなダーツを見つけるのも、楽しみの一つかなって思っています。趣味なんだし、楽しいのが一番だし、楽しみ方も色々^−^
そんな中でうまくなっていけるといいな。
お互いがんばりましょ!
pepsi-man
2005/04/18 23:41
悩んでますねぇー。^^;
個人的には気に入ったものを長く使うタイプなので、、、
長く使っていると、そのダーツの飛ばし方がわかってきます。
投げ方をダーツに合わすか、ダーツに投げ方を合わすか、、、悩んでください。^^
kado
2005/04/19 11:08
まあうだうだ考えるのも好きだったりするので^^;
私は、ダーツはあくまで道具だから、自分に合ったのを探すのも、また楽しいんだって思っています。
まあ、今回の決断(大げさ)は・・・あれですけどね。
一ヵ月後、何投げてるかわからないけど、また楽しんでるんだと思ってください(笑)
pepsi-man
2005/04/19 12:30
マグナムの次は。。。(笑)
楽しみにしていますw
yun
2005/04/20 07:39
yunさん、知ってるくせに(笑)
まあ、投げたこともないから、気に入るかどうかも良くわからないですけどね。
しばらくしたら、Uranusに戻っていても、まあ笑ってやってください^^;
pepsi-man
2005/04/20 07:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
戻ります pepsi-manの趣味/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる