pepsi-manの趣味

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に更新

<<   作成日時 : 2007/06/24 18:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そういや、ぜんぜん更新してませんでした。

Blankで止まってましたね。
あの次の日は、シロギス釣りにいって、初の束釣り。150匹でした。
その次の日は、飛び仲間と六本木散策+新宿で飲み。
あの仲間は、本当に楽しいです。
ぜひ秋には旅行に行きましょうね^^

その後は・・・
こっちでもシロギス釣りに行って、その船の今シーズン最高記録達成。

新しい最新リール購入。定価7万円は伊達ではなく、すごい性能。
さすがシマノのステラ!

昨日、初めてカウンターでてんぷら。
てんぷら荒谷という、広島のお店。
意外とあっさりと食べられて、最高^^
もっとおなかをすかせていけばよかった。
店主によると、毎日でも食べたくなるてんぷらを目指しているとのこと。
また行きますよ。

ダーツは・・・ぼちぼちですね。
昨日、ある程度酔わなきゃ入らないことを、再認識。
年で弱くなった今、投げられる時間が短いはず、つらい。
しかも、40肩なのか、先日、大して投げてもいないのに、
肩があがらなくなる現象発生。

ふぅ・・・

今日の夕食は、昨日釣ったメバルで、
カルパッチョとアクアパッツァです。
白ワインでも開けますか^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に更新 pepsi-manの趣味/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる