アクセスカウンタ

<<  2007年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
久々に更新
そういや、ぜんぜん更新してませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/24 18:39
誕生日
誕生日 Blankに行きました。 オーナーのHさんは、相変わらず元気でした。 静岡の岩牡蠣、イベリコ豚の生ハム、うまかったです。 当然、モルトはうまいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/07 22:26
今日から
今日から??才です。 ついに来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/07 07:18
30代最後は
30代最後・・・ラインで過ごしました。 最後の「大盛りパスタ」食べました。 最後の先生との勝負は・・・先生の情で勝たせてもらいました。 最後のTもとさんとの勝負は・・・ごっつぁんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/07 00:04
出張
先週、某国に出張してました。 時差1時間で、飛行時間2時間。 時差さえなければ、北海道と変わりません。 いや、福岡から飛んだので、北海道の方が遠いかもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/05 07:47

<<  2007年6月のブログ記事  >> 

トップへ

pepsi-manの趣味 2007年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる