pepsi-manの趣味

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み

<<   作成日時 : 2007/08/12 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

こっちのブログもご無沙汰でしたが・・・
実家に帰ってました。
一週間で、3回釣りに行き(あ、あと1日、ちょっとだけ竿を出したか^^;)、
すごい釣果も無く。

ダーツには1日行きましたが、ぼちぼちで。

あ、Barやまざきについに行きました。
やまざきさんには会えませんでしたが、さすがにおいしいバーでした。
でも、結構気さくな感じで、僕は好きな感じでした。

年末にも行ってみようと思います。

明日から仕事かぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Darts 最高!ダーツ 大好き!!!
どうもpiropiroです?自分 バカが付くくらいの ダーツ大好き人間です!18のころからダーツ始めて早10年以上・・・・・・って・・年がばれますな?ダーツの腕は 一時期はAフライトまで上がったものの酔っ払いダーツでBBまで落ちてしまった愚か者です?しかし!!!ダーツにもプロが出来たと言うじゃありませんか!!!自分!ダーツのプロになる!!!ダーツのプロになって!!!ダーツでご飯を食べてやる!!!!! と奥さんありありに宣言!これはそのブログッす? ...続きを見る
ダーツライブ inOkinawa
2007/08/16 03:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
北海道から無事に戻られたようですね。こちらは夏休みに突入し帰省中。携帯からコメントしています。入力が大変だ。
てっち
2007/08/13 12:34
てっちさん
帰省ですか!どこなんでしょう?
携帯大変ですよね!私も苦手です。
pepsi-man
2007/08/13 12:38
となりの山口です。しかも東の端なので、ホントあっという間に着いちゃいます。で、今朝、またまた大島に出撃。太刀魚はまたまた撃沈でした。いつもは大きなサヨリが釣れるのですが、今年はダメみたい。1匹だけでした。
てっち
2007/08/13 13:37
てっちさん
おー、そりゃ近い!
太刀魚も難しそうですね。
今月中にはチャレンジする予定です。
pepsi-man
2007/08/13 18:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み pepsi-manの趣味/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる