pepsi-manの趣味

アクセスカウンタ

zoom RSS こっちも書かないと・・・

<<   作成日時 : 2007/09/01 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

このブログ・・・本当に更新してないですな。

さて、最近久々に、カクテルを作ったりしています。
久々にシェイカー振ると、ぎこちないですね。
生のライムが手に入らず、さらにお気に入りの、
「エトナ」のライムジュースが、最近いつものところのネットでも売っていない!
(って思って探したら、ありましたよ!違うところに!)
(早速注文しました!ついでにモルトまで・・・)
これで、おいしいギムレットが出来るわけで!
シュガーシロップも、あれがあるから、最高です^^
もっと良いのは、いつもの大芝島で手に入れる、生ライムですけどね。

さて、9月14日、ついに新生Ricksへ行く予定です。
これをみて、たこせんが食べたい人は、14日にRicksへ来てください。

ただ、飲み会の後に行く予定なので、何時かはわかりません。
もしかしたら、飲み会の前に、置いていくかもしれないので、
遅くなったらなくなっているのかもしれません。

とにかく、14日です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
9月14日ですね!
ダーツ持ってたこせんGet!しに行きますよ~
(でも、負けてもたこせんくださいね・・・)
uepon
2007/09/03 08:44
ueponさん
何時に行くかも分からないので・・・いなくっても怒らないでね(汗
pepsi-man
2007/09/03 12:13
カウンターの中のバーテンダーは、
懐かしい顔の柴田君です w(゚o゚)w

もちろん岩室も居ます。

厨房には田沢が…。

………

山本は…(^_^;
幽霊社員(山)
2007/09/05 10:17
幽霊社員殿
なんと、懐かしいですね。
いつものメンバーにも、会いに行きますね。
山本さんは・・・いつか会いましょう^^
pepsi-man
2007/09/05 12:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
こっちも書かないと・・・ pepsi-manの趣味/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる