pepsi-manの趣味

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆さん、ありがとう

<<   作成日時 : 2007/09/15 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

帰りました。
昨日は、某I君の結婚祝いのついでに出張だったので、
恒例につき、「たこせん」をもってRicksへ。

お祝い会が7時半からだったので、それまでRicks
のんびり、Iてんちょーと、Tくんと、お話できましたよん。

で、お祝い会の2次会?に、Ricksに行っちゃいましたよん。
そしたら・・・懐かしい顔が^^
詳細はこちらに譲るとして、
ほんとに懐かしい顔がみれて、うれしかったですよ。
そうそう、”課長”にまで・・・いったい何年ぶりでしょうね。
ほんと、最高でした。

来月も行く予定ですが・・・早めに切り上げさせてね^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
皆さん、ありがとう pepsi-manの趣味/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる