pepsi-manの趣味

アクセスカウンタ

zoom RSS 準優勝でした

<<   作成日時 : 2007/11/12 08:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、福山でフェニックスの大会に出ました。
いつものF君と。

二人ともあまり投げていないのに、昔と同じBBです。
怖いもの知らずですね(笑
しかも、彼と組んで出るのは、1年以上前のはず。

結果は・・・
準優勝!

結果はこちら

決勝は情けないゲームでした。準決勝で使い果たしました。
準決勝が壮絶だったので・・・

打ち合ったり、ぎりぎりの勝負が多くて、楽しい試合が多かったです。

でも・・・へとへと。疲れました。
昨日は9時間寝たんですが、まだ疲れています。
年はとりたくないですねぇ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
準優勝でした pepsi-manの趣味/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる