pepsi-manの趣味

アクセスカウンタ

zoom RSS BULLSHOOTER KUMAMOTO

<<   作成日時 : 2007/11/27 16:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3連休熊本でした。

美味しい馬刺しの写真は、こちらに譲るとして、
BULLSHOOTER KUMAMOTOに行って来ました。

店員さんも、常連のお客さんも、とっても気さくで感じの良い人たちでした。
7時過ぎに入ったら、テレビでIQサプリやってるし(笑
私のダーツバックが話題になったり、
いろいろお話もできて、すーっごく楽しいお店でしたよ!
近かったら、入りびたりそうですよ。

ダーツは店員さん2人と、常連さん1人と対戦して、二勝一敗。まあ、ぼちぼちでしょ。
その前に、焼酎たくさん飲んだ後だったので、割とちゃんと飛びました。
ギャラIIで、初めてブラック出ました。案の定、地味でしたけど。

あ、そうそう、フライトが壁に貼って売っていたので、
私のフライトも刺してきました。
一体その後、どうなっているでしょう?

また是非行きたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BULLSHOOTER KUMAMOTO pepsi-manの趣味/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる