pepsi-manの趣味

アクセスカウンタ

zoom RSS 大晦日

<<   作成日時 : 2007/12/31 11:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今年も終わりですね。
このブログも、あまり更新しなくなっちゃいました。
最後くらいは・・・ということで、更新です。

今年の年越しは、広島です。
雪がないと、年を越した気がしないなーといつも思っていましたが、
今年はこっちも雪、正月らしくて良い感じ。
明日、会社に行くのが心配ですけどね(笑

さて、来年はどんな年でしょう。
ダーツは相変わらず、ぼちぼち続けるでしょう。
釣りはますます楽しむでしょう。

とにかく、来年もぼちぼち楽しんで続けられればと思います。

今年、いろんな人にお世話なりました。
ありがとうございました。
来年もよろしく御願いいたします。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
7000円引き! ミクシィ mixi 入学アフィリエイトで月収51万円
ミクシィ mixi 入学アフィリエイトで月収51万円 定価19800円⇒12800円7000円のキャッシュバック!※キャシュバック対象 : 購入者全員■商品情報(評価&amp;レビュー)私は、1年ほど前から、ブログアフィリで10万~15万円稼いでます。インフォレビューや、インフォギャップを見ると、mixi系の商材に限っては、本当に「ゴミ商材」が多いのがわかります。私は、今まで、mixi系の商材を5本購入してきましたが、どれも、良質なものはありませんでした。なので、石田さんから、モニターの話をもら... ...続きを見る
アフィリエイト裏技
2007/12/31 11:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大晦日 pepsi-manの趣味/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる