pepsi-manの趣味

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2008/01/06 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんとか、1日に帰省できました。
1日の飛行機に乗れば、イベントで何かあるかと思ったら・・・
すいているだけで、後は機長のご挨拶が違うくらいで、
何もありませんでした。

機内食くらい出しても良いのに・・・って(笑

で、今日帰りました。
札幌に比べると暖かいですね(当たり前か)

今年はどんな年でしょう。
約年ですが、北海道神宮のおみくじは、中吉でした。

楽しい一年になるといいですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅れましたが、あけましておめでとうございまーす^^;
やっぱり広島は暖かいですかぁ。そりゃそうですよねぇ^^

冬の北海道、いいなぁ。私ももう一度行ってみたいなぁ^^
てっち
2008/01/14 09:32
てっちさん
こっちにまでありがとうございます。
広島は暖かいですよ!でも、北海道に帰りたいです^^;
pepsi-man
2008/01/15 08:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます pepsi-manの趣味/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる