アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アルコール」のブログ記事

みんなの「アルコール」ブログ

タイトル 日 時
東京、神奈川遠征
ただいま、新横浜 友達の結婚式ですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/10/20 10:47
皆さん、ありがとう
帰りました。 昨日は、某I君の結婚祝いのついでに出張だったので、 恒例につき、「たこせん」をもってRicksへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/15 21:23
こっちも書かないと・・・
このブログ・・・本当に更新してないですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/01 20:58
夏休み
こっちのブログもご無沙汰でしたが・・・ 実家に帰ってました。 一週間で、3回釣りに行き(あ、あと1日、ちょっとだけ竿を出したか^^;)、 すごい釣果も無く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/08/12 21:40
ちょっとがんばった
昨日は、LINE。 今日が絶望的(釣りね)なので、目一杯飲みました。 結構酔いましたねぇ〜 ナッツ食べきって、サービスしてくれるくらい飲みましたからねぇ〜 それも、ウイスキーとショートカクテルばっかり・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/14 16:33
誕生日
誕生日 Blankに行きました。 オーナーのHさんは、相変わらず元気でした。 静岡の岩牡蠣、イベリコ豚の生ハム、うまかったです。 当然、モルトはうまいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/07 22:26
久々にBlancとRicks
日曜日は、久々にパラ仲間の、K村さんと、N宮さんと、白○さんのお店で忘年会。 いつもなら、K友さんも当然いるんだけど、先約があって残念。 N宮さん、見てたらコメントしてね^^ 白○さんは、病気らしかったけど、元気そうでとりあえず一安心。 久々に、湘南台のお店、Blancに行ったけど、相変わらず料理もおいしいですよね。 ずいぶんと、おいしいものばっかり出してもらったけど、 その割りに料金が安かったのは、きっと無理してもらっちゃったんじゃ? いつもどおり、”おいしいものだして!”なんて... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/04 21:13
夜勤明けなのに・・・
3連休連続出勤→徹夜→夜勤→通常勤務で、正直へろへろなわけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/28 21:10
いい感じに!
3連休3休出・・・でも、なんとかいい感じにいったので、昨日の中日はAMだけで帰宅。 昼寝してから、SKYに投げに行ってきました。 お約束の定時出社で、お客さんが込み始める8時くらいまで、結構がんばって投げましたよ。 珍しくたくさんCUやったやった。 理由は・・・今月から?CUで上位20名までダーツチケットがもらえ、しかもTOPは飲み代まで・・・ そりゃがんばるわけですよ、苦手でもね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/25 21:05

トップへ | みんなの「アルコール」ブログ

pepsi-manの趣味 アルコールのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる