アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日常」のブログ記事

みんなの「日常」ブログ

タイトル 日 時
ちょっとがんばった
昨日は、LINE。 今日が絶望的(釣りね)なので、目一杯飲みました。 結構酔いましたねぇ〜 ナッツ食べきって、サービスしてくれるくらい飲みましたからねぇ〜 それも、ウイスキーとショートカクテルばっかり・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/14 16:33
肩が、背中が・・・
すっごく痛いです。 去年の年末から、右肩から腕にかけて、痺れがあるんですが、 ついに、両肩と、さらに背中が痛いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/21 18:17
発熱
風邪を引いたので、静かにしておこうと、今日は予定無し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/08 13:14
風邪
風邪引きました。鼻の奥の粘膜がおかしいです。 鼻水もでます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/07 21:48
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。 正月休みが終わり、今日戻りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/01/03 21:46
今年を振り返って
今年ももう終わり・・・今日、これから実家に帰ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/12/29 09:04
花粉が・・・
GWは、昼にビールが最高です。 AMはほとんど毎日出社ですが・・・T_T ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/05 13:06
弱い・・・
ダーツではありません(弱いけどw) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/04/08 10:23

トップへ | みんなの「日常」ブログ

pepsi-manの趣味 日常のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる