アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ダーツ」のブログ記事

みんなの「ダーツ」ブログ

タイトル 日 時
フォーム
この忘れ去れらたブログも、たまには更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2008/01/26 11:59
BULLSHOOTER KUMAMOTO
3連休熊本でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/27 16:52
悲惨だよ・・・
いやぁ、動画出ちゃいましたね。 悲惨・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/11/16 07:35
準優勝でした
昨日は、福山でフェニックスの大会に出ました。 いつものF君と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/12 08:31
東京、神奈川遠征
ただいま、新横浜 友達の結婚式ですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/10/20 10:47
ステンレスダーツ
ステンレスダーツ 買ったんです。10個はなかったから9個 残り1個は後で届くらしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/08 21:16
久しぶりの大会に!
福山でフェニックスがあるんですね。 11月11日。 エントリしてもらうように、御願いしちゃいましたよ。 いやー、いつ振りでしょ?愛媛以来? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 7 / コメント 2

2007/10/04 23:10
夏休み
こっちのブログもご無沙汰でしたが・・・ 実家に帰ってました。 一週間で、3回釣りに行き(あ、あと1日、ちょっとだけ竿を出したか^^;)、 すごい釣果も無く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/08/12 21:40
ちょっとがんばった
昨日は、LINE。 今日が絶望的(釣りね)なので、目一杯飲みました。 結構酔いましたねぇ〜 ナッツ食べきって、サービスしてくれるくらい飲みましたからねぇ〜 それも、ウイスキーとショートカクテルばっかり・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/14 16:33
久々に更新
そういや、ぜんぜん更新してませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/24 18:39
先週末は東京遠征
東京行きました。月曜日出張だからって、金曜日の午後から。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/13 07:48
今日から東京へ
昨日は、遠征前に肩ならし!と思って、ラインに行きました。 が、肩ならしどころか、いつも以上にひどいありさまでした。 なぜだか、手が出ませんでした。 ただ、めずらしく、LINEに「みんなのMさん」が来てました。 ”みんなのMさん”は、見た目は怖いですが、話してみるとそんなことはありません。 そういや、先週末もSKYであったので、一週間に2回あってますね。 最近ではなかなか珍しいこと。 ただし、昔のように対戦することはできませんが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/06 07:14
ば、ばーんに・・・
何気なく、Burn.のH.P.を見ていたら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/03 07:29
ショップ対抗戦
日曜日は、ショップ対抗戦なるものに参加しました。 先生が都合が悪いので・・・ということでしたが、当日まで具体的な内容も、 メンバーも分からず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/26 08:09
○大対抗戦
木曜日、先生からのお誘いで、2回行なった対抗戦のお相手の○大生の、ご卒業おめでとう会でした。 会といっても、集まるってことだったので、お祝いくらい言おうってことで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/26 08:03
投げにいってないなぁ
つりブログには書くことがあっても、それ以外の話題に乏しいので、 こっちのブログに書くことがありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/19 23:00
フライトの形
家で練習するときは、ハードを投げています。 以前はスタンダードのフライトをつけていましたが、 最近ソフトと同じ、ティアドロップにしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/05 08:23
1200点プレーヤー
月曜日、Antz六本木に行きました。 出張で前泊だったので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/28 03:38
たまには
たまには・・・ってことで、2日連続で投げに行きました。 単に、風が強かったのと、おかげで花粉も辛かったので、海に長時間いれなかっただけですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/02/26 08:27
HDC
そうそう、先週末は、なちぽっくのHDC新年会でした。 なんと、あけましておめでとうございますで始まるのは、どうかと思いますが(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/02/21 20:38
関東遠征
この週末は、関東遠征でした。 ANAのマイルが期限切れになりそうだったので、あわてて予約。 本当は金曜日に出るはずが、濃霧で欠航、急遽土曜日朝に出発しました。 おかげで予定は大幅に崩れましたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/02/12 08:28
ラインは大盛況
昨日はつれなかったので、早めに帰って11:00くらいにラインに出勤。 先生にDVDを届けるためにも・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/20 11:16
久々に調整
風邪も治りかけですから、今日は釣りに行かず、家でおとなしくしています。 (釣具屋には行きましたが) で、どうも調子が悪いダーツを、少し見直してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/14 16:32
久しぶりに
久しぶりに、広島市内に出て、投げてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/24 15:54
第2回○大vsエ○ピー○対抗戦・・やっぱり・・・
やはり、2度は書く気になれず・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/03 14:01
第2回○大vsエ○ピー○対抗戦
今、書いていました。が・・・なんと消えてしまいました。 がんばって書いたのに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/02 15:56
東京出張
本日、東京に出張でした。 朝から会議だったので、昨夜移動。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/12/01 23:31
接待中
接待中のため、現在、ダーツも釣りも行けません。 ダーツは家練中。 Samrai6にコンバージョン付けて、ハード投げています。 ぼちぼちです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2006/11/26 21:40
優勝
今日は、Jackのハウス、第5回GO! EASTでした。 珍しい、シングルの大会ですね。 今までに2回でていて、第3回ではAで3位でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/12 23:10
決心
ダーツ、変えたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 39 / コメント 0

2006/11/03 00:20
BBQのために・・・
行ってきました、BBQのために神奈川まで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/30 21:25
愛媛フェニックス
行ってきました。 土曜日に、A君の車で出発。 不覚にも風邪を引いて、体調悪いです。 でも、DIVA→EXIT→KNIGHT'Sと寄って、でも体調悪いので、早めにホテルへ。 風邪引き用のドリンク剤かって、寝ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/22 21:54
愛媛
本日13:00頃に出発です。でも、今は会社です T_T ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/21 09:47
だめーず計画進行中
Darts Bar LINEにて、『だめーず』計画進行中 Tシャツか、ポロシャツを作ろうかと、店長と相談中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/10/20 08:24
東京遠征その1
週末は東京遠征。 土曜日は町田です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/08 17:26
決戦の日
ついに、今日は、広○対、エル○ーダの対抗戦 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/07 01:00
対抗戦
明日、金曜日はついに○大との対抗戦です。 対戦順はすでに決まっています。 相手の出方が気になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/05 23:54
愛媛フェニックス
出場です! エントリー受付完了しました。 今回は、初めてA君と組みます。 しかし・・・EXCITEのHPみたら・・・A君、名前間違われていますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/27 22:24
4人目
○大とエ○○○○の対抗戦・・・ あ、ブログじゃ書いてなかったっけ??? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/19 18:35
ラインで計画
金曜日は、A君とラインへ・・・ あら?先生、今日からご出勤?ってことで、ずいぶん見慣れた顔がそろったLineですが・・・ A君ずいぶんと上達してるご様子。 私もやっとのことで勝利でしたし、 普通にメドレーで勝負してるのを見て、ちょっと驚き。 後は、一人でLineにくるだけですねw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/16 14:15
久々のLine
今日は、土日出勤の疲れを取るため、午後休暇して昼寝。 いい加減なサラリーマンです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/04 22:39
ついてない Part2
DriveTribe・・・1万円ですか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/11 08:14
だめーず
Lineでダメーズ結成しました。先週の土曜日に。 てんちょーのHisashiくんと、僕で会長決定のメドレー。 始めの01は158High Offで僕の勝利。 ただし、その後、ダメーズ本領発揮で、私が会長です。 「負けの美学」を追及するダメーズは、 私とHisashi君に負けると、自動的に権利を有します。 しかし、ダメーズのしきたりはきちんと守ってもらいます。 つまりは、負けの美学です。 負けても、さわやかに、握手、挨拶をすることは必須です。 さらに、Bullのこしをしようとして... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/07 21:43
新人に・・・
会社からですが・・・夕方時間ができそうなので、釣具屋に行ってきます^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/05 11:47
JackとLine
週末、広島にいて、市内に行かないのも久しぶりかも。 ひさびさに、JackとLineのはしごでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/30 09:59
DriveTribe・・・
どうしよう、本当に買おうか なんど、同じこと書いてるか!って感じですが、 つるつるが気になってから、 前より、ますます気になるようになってしまいまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/07/23 11:44
週末の旅
週末の旅 この週末は、神奈川、東京に、釣り、そしてダーツの旅に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/17 22:14
2年も続くなんてすごいね、yunさんおめでと
2年も続くなんてすごいね、yunさんおめでと ってことで、私も一つ乗っかっておきますわ。 HDBCメンバーのyunさんの、2周年のお祝い企画に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/07/10 22:33
台湾に
台湾に仕事で行っていました。 ゆっくりUPしようと思ったけど、なんだか面倒になって ^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/09 10:02
BeeでNewDriveTribeに触れる
昨日は、yunさん、もも夫妻と、Beeに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/02 15:31
買いなおそうか?
DriveTribeも、使い始めて10ヶ月。 もうすっかり、つるつるです。 いや、最初どうだったのか、今では良くわかりませんが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/30 12:14
結果みてみたら
9Darts.tvに昨日のフェニックスの結果、出てましたね。 さて、私たちが出たBBは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/27 21:02
ザンネン
今日はフェニックスカップ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/06/25 21:08
東京出張ダーツ
先週末のこと、全く書いてませんでしたね。 月曜日出張ということで、土曜日朝一の便で東京です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/24 16:49
ついに・・・
ついにこの日が来てしまった・・・ 負けた、先生に負けた・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/16 00:02
誕生日で・・・
今日は、久々に市内にでて(あ、東広島も市だけどw)、SKYに投げようと思ったら、 ありがたいことに、もも邸にお招きいただき、 yunさん交えて、おいしいキムチ鍋を頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/11 02:25
東京と横浜2
土曜日は横浜遠征です。 まずはBullshooter、昼間っからおいしいビールです。 ジョッキ凍ってます、うれしい限りです。 店員さんと勝負させていただきましたが、 飛ばずにあっさり負けてしまいました。 どうしても、UPに時間がかかるんですよねー、問題です。 店員さんといろいろお話させてもらって、とっても楽しくすごせましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/06/05 19:09
東京と横浜 1
やってきました、関東へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/04 15:21
今日から東京、神奈川
日曜日、Ricksで結婚パーティーがあるため、今日から遊びに行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/02 06:26
2連続Line
金、土とLine出勤。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/27 22:50
ももだんな、退院おめでとうの会 @ Fくんち
土曜日は、Fくんちで、 ももだんな、退院おめでとうの会でした。 久々のBBQ、飛ばなくなってから、めっきりBBQも減りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/21 21:10
LineにSKYメンバーが!
今日は早く帰ったので、珍しく平日にLINEに行って見ました。 昨日、家投げして、シャフトを変える気になったので、 お試しの意味も込めて、投げようかと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/19 00:09
負けたくない・・・
だって、こっちはNative speakerですよ。 本物のおやじですから・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/13 08:45
JackとLine
珍しく平日に、2日も行きましたよ。 火曜日はJack、水曜日は飲み会後にLine ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/27 22:29
やっとこさ
今日は、SKYで・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/04/23 01:26
Jack闇金とLine
今日も、”はしご”しちゃいました。 すっごく眠かったのに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/04/22 11:23
久々のFlamingo
昨日の土曜日は、仕事をとにかく早く切り上げて広島へGo そのため6時に出社したから、眠い眠い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/16 18:45
ウォーミングアップ
最近、めっきり減ってます、外投げ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/11 23:40
昨日はSKYでした
そういや、土曜日にJackにまだチョッパーがいたので、 マスターと301やって、ゲットしたのを書き忘れていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/02 11:47
1000点でたー!
昨日はJackとLineのはしご。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/04/01 07:20
ダーツスタンド
西条は雪が降っています。深々と降っています。 明日の朝は大丈夫なのか!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/03/28 22:58
くやしー!3位かぁ〜
今日はJackのハウス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/03/26 20:45
UMA
今日はskyに行くつもりが、パーティーで、Beeに! なんと、Bo○oがきたりして、なかなか興奮の今日の広島。 何か起こるかと思ったら・・・おきましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/26 00:59
少しずつ
今日は午前中だけ仕事に行って、午後は家で調整しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/03/19 21:52
やっぱり・・・
9.90 昨年の11月に10になって以来、 ライブのレーティングがついにBBに落ちました。 1月から単調減少。 もういちど、再確認しながら、投げ込みたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/19 10:36
ついに・・・
9におちたでしょう、ライブのレーティング 全くとびませんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/19 01:33
F君おめでとー
本日は、このブログでも良く登場する、HDBCメンバーで、 会社の後輩のF君の結婚式・・・ 無事、礼服も着れたわけですが・・・うーん、いい結婚式でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/12 22:25
目が回る!?
Sabraの感想は別の機会に譲るとして、 やはりストレートに近いほうが、合っていると思う今日この頃。 前回の東京で買った、SuperFlyも実はいい感じだと気がつきました。 やはり、DriveTribeに戻して、しばらく投げることにします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/05 21:36
Sabra届きました
先ほど帰ったら届いていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 65 / コメント 31

2006/03/03 23:55
Samrai6での、この半月・・・
Samrai6が届いたのが2月15日。 まだ半月ですが、Jack闇金もでたし、結構投げました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/02 08:11
シルバーコレクター JackClub闇金
今週は闇金。 前回2位の雪辱を晴らさねば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/25 09:21
Sabre予約
先ほど、しちゃいました。 来月始めかぁ〜 後ろにシャークカットがあるんですね。どれくらいかかるのかな? かかりの強いシャークカットは苦手だから、どうなるのか。 とっても楽しみ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/18 09:44
JackClubでSamrai6を試す
JackClubでSamrai6実践Part2 ずいぶんと投げ方がわかってきました。 ゆっくりと投げると、思ったとおり飛びますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/18 09:42
ねじ模様が・・・
今日は家でじっくり投げました。Samrai6 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/16 23:49
Samrai 6は・・・
Samrai6届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/15 23:31
Samrai6
買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/12 23:19
ちょっと気がついた
テイクバックで、ひじが上がってました。 前に気がついて、気をつけるようになって、入るようになってきたんですが、 またまた同じことになってたわけで。 (風呂に入る前に、鏡の前で、裸で素振りしてて気がつきました^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/08 23:21
まずい!はいらん
今日は、Pine-House君(今までA君w)と、Jackへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/02/07 23:20
東京遠征2(土曜日編その2)
T's Dinnerの後は、東京で恒例になった、T20へ。 とりあえず寿司食べて、腹ごしらえしてからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/06 21:49
東京遠征2(土曜日編その1)
土曜日、ゆっくり寝ようと思ってたのに、なぜか9時過ぎに目が覚めて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/05 20:28
東京遠征1(金曜日版)
またまた東京遠征です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/05 20:10
今日からTOKYO
今日、午後休暇を取って、日曜日まで東京に行ってまいります。 仕事ではありません。単に遊びです。ふらっと行くだけです。 会社の福利厚生でつかえるお金が、年度末なのにあまっているからです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2006/02/03 07:51
新ダーツケースの大会での使い勝手
メディアの大会で、大会初デビューしました。 オーダーメードダーツケース。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/01 22:19
メディアカフェ ダーツパーティー4th
熱を出した夢を見ました。 朝、熱っぽいので測ったら微熱ありました。ピンチです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/29 19:08
Jack闇金
昨日は闇金 シングルスハンデ戦です。 17人参加で、私はAで参戦です。Aは本日4名。 トランプでくじ引き。 対戦相手は・・・Shiibaさん!うっ、いきなり優勝候補か! って、トーナメント表でびっくり!なんだよ!Aフラ4人が並んでるよ。 つまりは勝っても負けても、また相手はAフラ! うううううう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/28 08:30
オーダーメードのダーツケース!
作っちゃったよぉ〜オーダーメードで。 革製品があまり好きじゃないのですが、ダーツケースって革が多いですよね。 そこで、帆布でつくってもらおう!ってことで、HPをいろいろ探してたところ、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/01/26 19:10
広島に帰りました
帰省先から帰ってきました。 飛行機は羽田の行きの影響で、1時間ほど遅れましたが、 まあ、無事で何より。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/01/21 23:37
今日から冬休み
本日から、遅い正月休みです。 実家へ帰ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/14 09:09
久々に釣りに
昨日禁酒したおかげで、今朝はすっきり快調 ^^ 久々に釣りに出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/09 13:38
いやぁ二日酔い・・・
昨日は、いつものように、すし亭→SKYのお決まりコースだったんですが、ゲスト登場。 yunさんにご一緒してもらいました^^ 失礼なことに、すでに家でビール飲んで・・・酒臭くてごめんなさい。 朝だけ会社行ったけど、とっても久々の3連休で、うれしくってうれしくって ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/08 22:21
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/01/01 14:24
今年も終わりですね
今年も今日で終わり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/31 11:53
あと2日、でも会社から
今年は、初めて正月を北海道以外で過ごします。 工場が全く止まらないので、私がかかわっている仕事が、とらぶったときの対応のためです。 開発→量産の移行期間なので、開発側の私も、まあ一応って感じで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/30 07:46
広島西条に新しいダーツバー(LINE)
西条駅前に、新しいダーツバーが! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/12/25 10:28
やっぱ、品質の安定性は確保されてないのね
今日は全国的に大荒れですかね。 私の住んでいる、酒どころ、広島西条は、朝から大雪。今は降ってないけど、夜は・・・ これじゃ実家の札幌と変わらんw 明日は出勤だけど、大丈夫かしらん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/17 17:43
お詫びのメールが
某社の代表の方から、お詫びのメールがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/12/13 15:01
ダーツ変えよう
昨日はとあるメールの対応に、本当に気分を害して、 おかげで寝てるときに、声をかけられた気がして驚いて目がさめてしまった、 そんな私です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/13 12:19
不愉快です
あるダーツメーカーに質問をしましたが、 残念ながら満足な回答は得られませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/12 21:09
いったいどっちが888 ULTRA ???
私、買ったんですよね、888がはじめて発売した8月8日8時に。 今使っているDriveTribeと、Rasetsu、そしてUltra ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/08 22:03
シャフトの長さ パート2
しばらく大きな大会も無いので、シャフトの長さを考えようって思って、 ももぷりんさんに1つ分けてもらった、インビでしたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/05 22:11
久々にBlancとRicks
日曜日は、久々にパラ仲間の、K村さんと、N宮さんと、白○さんのお店で忘年会。 いつもなら、K友さんも当然いるんだけど、先約があって残念。 N宮さん、見てたらコメントしてね^^ 白○さんは、病気らしかったけど、元気そうでとりあえず一安心。 久々に、湘南台のお店、Blancに行ったけど、相変わらず料理もおいしいですよね。 ずいぶんと、おいしいものばっかり出してもらったけど、 その割りに料金が安かったのは、きっと無理してもらっちゃったんじゃ? いつもどおり、”おいしいものだして!”なんて... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/04 21:13
東京リベンジの旅
週末東京に行きました。TripleTwentyにリベンジしに。 仕事忙しいのに、後輩に任せて、午後休暇で金曜日に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/04 21:03
イメージバトン
同じ広島の、イケメン(らしい・・・会ったこと無いからw)ダーターのNO-6さんから、おじさんだーたーの私に渡ったイメージバトン。 ”うるふ!” うーん、悩んじゃった結果・・・ ウルフといえば狼のことですよね。狼って狼少年(変身しないやつw)が有名かな。 あれってイソップ童話だったよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/12/04 18:48
BMB KYOEI CUP・・・確変終了
ふがいない試合でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2005/11/28 23:54
明日はBMB共栄カップ!
前日は体調を整えて・・・ではなく、相変わらず仕事です。 貧乏暇無しってことで(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/26 16:52
土曜日の修行
久々に、土日休みでうれしくて、土曜日はがんばりましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/20 16:55
ついに10!
なりました。ライブのレーティングが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/20 10:43
CU新記録達成
何年ぶりの新記録でしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/19 09:29
JackClub 闇金ハウストーナメント 優勝!
勝っちゃった!優勝! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/19 09:09
シャフトの長さ
私はここ数ヶ月、ナイロンミディアム+ティアドロップで投げています。 昔はAlのショートだったんですが、ナイロンに変えて、はまったときに、 ミディアムのほうがいい感じがして・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/17 23:59
家投げで・・・
さっき家投げ(ソフトボード)してたら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/11/14 21:58
久々に飲んで投げて
日曜日は、AMで仕事が終わったので、午後からのんびり^^ マッサージとか、90分コースで堪能したり、 のんびりパチンコしたりで、お約束のSKYへ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/14 21:31
チップとシャフトは・・・
昨日は、まだ本調子じゃないのに、後輩A君とJackへ。 F君に教わった、私もA君もちょっとお気に入りの”焼きカレー”を食べてから、 Jackへ突撃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/12 08:05
チップとシャフトを・・・
気管支炎です。投げにいけません。まあ、仕事で時間も取れないのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/10 17:10
Burn.・・・一人会社で興奮・・・
早起きおじさんは、今朝の一仕事を終えて、朝食取りながら事務所でネット。 お、Burn.の結果でてる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/06 07:05
せっかくの休み
今日はお休み・・・でも、昨日徹夜勤務になったので、普通に休みになっちゃいましたが・・・ 投げに行きたいところですが、やっぱ発熱中。 明日もあさっても仕事なので、ここは我慢ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/04 16:06
最近の出来事
最近まめに書いてないなぁ〜ってことで、仕事の合間に最近の出来事を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/03 13:46
祝『DBL一周年』今までダーツBlogを書いていて一番印象に残ったこと・楽しかったこと
私は2月くらいからだっけ?書き始めたの。 で、すぐにKadoさんを見つけて、yahooメッセンジャーで声をかけたのが、 参加のきっかけでした。 おかげでHDCの皆さんをはじめ、いろんな人にお会いできたのが、 とても楽しかったことですね、月並みではありますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 4

2005/10/29 11:03
東京武者修行の旅(土曜日編)
土曜日、ゆっくり起きてさて、昼までどうしよう?なんて思ってたら、 前に見損ねた、「容疑者室井慎次」をやっているところがあったので、見ました。 予想していたより・・・面白くなかったかも^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/10/24 21:47
東京武者修行の旅(金曜日編)
金曜日夜から東京に行ってきました。 (お疲れ気味なんで、文章つまらないかも ^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/10/23 18:15
とうきょうへ・・・
本日東京へ行く予定です。 超割で取ったチケットで。 土曜日は予定があるので、今日、夜にどこかのダーツバーに出没するつもりで・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/10/21 06:11
Go Eastは・・・
やっぱF.O.でした・・・ 眠かった・・・ってか眠い! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/10/09 21:17
今日は GO! EAST @ Jack Club
今日は西条のJackClubで、シングルのダーツトーナメントです。 GMでもないのに、シングルは珍しいので、とっても楽しみ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/09 05:25
夜勤明けなのに・・・
3連休連続出勤→徹夜→夜勤→通常勤務で、正直へろへろなわけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/28 21:10
いい感じに!
3連休3休出・・・でも、なんとかいい感じにいったので、昨日の中日はAMだけで帰宅。 昼寝してから、SKYに投げに行ってきました。 お約束の定時出社で、お客さんが込み始める8時くらいまで、結構がんばって投げましたよ。 珍しくたくさんCUやったやった。 理由は・・・今月から?CUで上位20名までダーツチケットがもらえ、しかもTOPは飲み代まで・・・ そりゃがんばるわけですよ、苦手でもね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/25 21:05
今日の成果
今日の家連の一こま やっぱいい感じになってきたかしら、新しい投げ方も。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/20 22:54
結構いいかも
日曜日は、SKYに。 午後、そういや今日は、何店舗か合同の大会をするって言ってたから、 黒社長もいるかも。 渡すものあるし、でんわしてみよ!ってことで、やっぱいたので、広島へ。 SKYに3時過ぎに行くと、やってますやってます。 4時まで時間があったので、見学させてもらおうと、カウンターに座ったら、 ん?あら?Kajarimaさんじゃないの。 今日はCフラ限定って聞いてたけど・・・お!レーティング詐称か(笑)と思ったら、 個人上限7だって。なるほど。 結果はどうだったのかな? ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/20 21:56
広島DO観戦、いらっしゃいDivaMaster
初めて、ハードの大会を観戦しました。 それも、愛媛でお世話になった、DivaWebMasterが参加されるので応援に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/09/20 21:45
Jack ClubにLive入りましたぁ〜
今日は仕事、9時回っちゃったので、慌てて帰って、自転車でJackへ! そういや、一ヶ月以上いってないっすからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/18 01:42
さあ、どれを残す、888
昼休み中にいろいろ考えちゃいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/17 12:47
寝不足ダーツはいかん!
金曜日はHDC練習会 仕事が伸びたため、参加できることになり、 私はKadoさんが投げてみたいといっていた、Keepしている、UranusをとりにSKYへ。 んで、白社長、黒社長とメドレー。 クリケは3きらず、結構調子がよさそう(こんなときに、カード入れてないってT_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2005/09/11 09:45
Darts Baton
どうやら私にも回ってきたので、書いてみますか^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/09/07 23:14
え?それ逆!?
昨日もSKYでした。 開店とともに入ったら、直後にF君も登場。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2005/09/04 09:51
久々の朝までコース
金曜日は会社を定時に出て、SKYへ! あれ?の調子を上げるため、とにかく投げ込みたくて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/03 15:09
Darts Touanament 四国 参加と愛媛ダーツの旅
参加してきました、F君と。 最初に言ってしまいますが、結果・・・初F.O. T_T ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2005/08/29 21:27
愛媛に着きました
愛媛につきました。 フェリーで3杯。ついて昼飯で1杯。すでに4杯の生中を消費。 Sarrowsで投げました。 やっぱ、ガソリンは必要なようで、昨日の悲惨さがうそのように、普通に飛びました。 さ、これから軽く投げて、明日に備えて早く寝ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/08/27 17:56
帰ってきました
札幌から帰ってきました。 今の北海道は、駒苫一色。いやあ、昨日はTV見て興奮したぁ〜 いや、昨日だけじゃないね。準決勝も準々決勝も、手に汗握る試合でしたからね。 もうちょっと早く帰ってきてくれてたら、千歳で遭遇できたかも知れないのに、残念。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/08/21 21:44
なげたーい(ちょっと現実逃避)
今月Live投げてないです。 せっかく、レーティングも単調増加してたのに。 今週は、連休前の追い込みで、へろへろ。 今日は投げにいく&SKYでおいしい酒のむつもりだったけど、 すでに、36時間起きてるから・・・おじさんにはコタエマス。 でも、明日の昼の飛行機で、実家にびゅーん(会社経由だったりするけど)。 まあ、あんまり投げには行けないと思うけど、Sunny Sideupには行きたいなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/13 16:10
ちょうしわるーい
今日は、会社の後輩の初登場A君と、Jackに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/06 01:19
今月の目標は達成!
ひそかに今月の目標を立てていました。 ライブのレーティングを、7にすること。 昨日はそのリミット(今日の31日は投げに行かない予定なので)で、6.85です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/07/31 10:59
Mr.カラオケ西条店
ライブが入ったと聞いて、早速F君といってきました。 混んでいるのかな?なんて思ったけど、誰もいませんでした^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/07/26 23:14
Darts Tournament SHIKOKU the 3rd. エントリー完了・・・だが・・・
エントリーしちゃいました。 前回のD-1、僕もF君も、BBでの出場とはいえ、 自分たちの内容に、お互いに納得いかなかったんで、 速攻決めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/07/25 22:57
Burn.予選参加しました
本日、Solaで行われた、Burn予選に参加してきました。 実力からいって、どうあがいても勝てるわけはないのですが、 まあ、経験つむためにも参加してみようと^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2005/07/18 20:23
Jack闇トーナメント
本日は月一のJackClub闇トーナメント。 ディフェンディングチャンピオン!?としては、行かないわけにはいかず(笑) 仕事を何とか終わらせて(無理やり)、参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/07/16 02:42
D-1広島・・・くやしぃ〜
本日はD-1広島大会。こんな大きな大会初めてです。 今日は4時半起き、パートナーの後輩F君と、JRの始発でまずはSKYで調整。 7時前からビール飲んで、ちょっとふらふら(笑) 同じくBBに出る人と、ダブルスでメドレーやったら、いきなり負けて、ルーザー気分で、会場へ(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/07/11 00:13
Falconって・・・
昨日SKYに行ったときに投げたんです。Falcon。 某チーフバーテンダーが、変えたって行っていたFalcon。 投げさせてもらいました。うーん、楽なんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/07/03 21:19
久々にゆっくりSKYで
梅雨はどこへ?なんて思っていたら、まあすごい大雨、雷、大変です。 JRのダイヤはめちゃくちゃだし・・・そんなんでも、SKYへ。D-1も近いし練習しなきゃね。 SKYから出るのに、ぜんぜんいけてないし(って貸切にやられてるんだけど^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/03 10:10
PEPSI X
飲みましたよ。PEPSI X ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/02 14:09
体調が悪いときこそ、考えて・・・
Pepsi-Manは、気管支炎です。 ずっと微熱です。 でも、今朝病院に行って、薬もらいました。 きっと良くなるはずです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/06/27 21:07
身体には気をつけなきゃ
昨日の夜から、熱が再発。 やっぱ年なんだろうな、治りが悪い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/06/26 11:05
HDC練習会は、まさか・・・
昨日の練習会は、初めてのまさか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/06/25 06:15
グリップって
まだ微熱なのに・・・ちょいと家投げ。 ぼちぼちかなぁ〜ってところで、気分転換に、ちょっとグリップを変えてみたら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/06/23 23:26
私もBurn.に・・・
でることにしちゃいました。 そんな気なかったんだけど、yunさんのお誘いに、思わず手を上げちゃいました^^; なんだか大会三昧です。はまるとどっぷりタイプなのでね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/06/23 17:27
発熱
風邪ひきました。 ダーツ熱でしょう。 金土日と投げて、日曜日の夜は、結構フラフラだったし。 こんなことでは、後輩のF君のことを、馬鹿にできません。 今朝は、すでに会社のクリーンルームで、座り込んでしまいました。 昨日の夜から兆候があったんだけど・・・帰ってから15分くらいだけ投げちゃいました。 土日とグリップがおかしい感じが、とっても強かったので、 思い出しながら投げました。 途中からしっかり握れて、思いのほか入りました。 いつもこの調子なら・・・そ、いつもこの調子になるように... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/06/21 08:25
土日のダーツ
金曜日の結果に気を良くして、土日もダーツ三昧。 ただ、年のせいか、一日夜遅くまで遊んじゃうと、回復しないんですよねぇ〜なかなか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/06/20 07:25
優勝は2000年以来です!(JackClubハウストーナメント)
あの大酔っ払い事件以来、とっても行きにくかったJackClubに行ってみました。 結構どきどきでしたが、マスターも快く受け入れてくれて、助かりました。 いい雰囲気の、いいお店だったから、これからも行きたいと思ってたからね。 これからは、ちょくちょくよらせてもらいます^−^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/06/18 08:19
stand1さん・ももぷりんさん 結婚おめでとうの会
遅くなっちゃいましたが、土曜日にstand1さん・ももぷりんさんの結婚おめでとう会が、 フラミンゴで行われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2005/06/13 17:25
ミドルトーナメント予選敗退
本日は、広島で、ミドルトーナメントが行われました。 広島のダーツバー6店舗合同で、Aフライト未満のシングルスガチンコ対決。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

2005/06/12 23:03
Diablo
手に入れちゃいました。またまた買っちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/06/12 09:52
HDC練習会
メディアで行われた練習会、遅れていきました。 高速って夕方安いんですよね。お得お得。 んで、すでに、例の恐るべき出来事を写メで見せていただき、軽く練習。 ぜんぜん矢は飛びません。 代表には、震えてましたね^−^と気づかれていましたが、 実は酒が入っていないだけじゃないんです。 疲れているときも、結構震える体質なんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/11 01:56
ダーツコレクション
もうすぐボーナス・・・何か買おうかな?なんて思い始めた今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/06/08 12:29
W19初日・・・そjの2
SKY行きました。 なんだか久々に、たかしくんに会いました。 んで、うまい酒をご馳走になりました。 恥ずかしがらずに、W19の日を打ち明けて正解。 珍しく私がうまいと思う、バーボンに出会えたよい日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/07 22:49
W19初日・・・その1
今日は、勝手に”W19初日記念有給休暇”です。 そんな休暇の一日は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/07 16:48
JACK CLUBに
ついに行ってきました。ずっと通勤のときに通りながら、行かずにいたのですが・・・ 会社の後輩のF君と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/06/04 19:48
馬カード
今日は、SKYに!だって、Liveのカードないんだもん。購入しなきゃ! んで・・・手に入れました、馬カード。 馬ですよ!馬。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/05/29 01:27
Liveのカード
なくしました・・・町田かしら? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/27 23:01
ナースおめでとー
土曜日から東京。パラ仲間の通称”ナース○○○”さん(一応本人に断ってないんで^^;)の、結婚お祝い会で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/23 21:21
足は・・・
足の痛みがとれず・・・病院に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/05/18 21:27
久々のSKYとF君ライブデビュー
昼ごはんのラーメンを注文して待っていると、会社の後輩のF君からTEL。 広島にいるから、投げるなら連絡してくれと・・・ 足が痛いけど、とりあえずメディアにゴー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/15 23:09
足が痛くて・・・
昨日の夜、そろそろ寝ようと思い、トイレに行ったときのこと、 「うぎゃ!あたっ!いてぇ!」 右足の小指を、思いっきりぶつけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/05/15 00:12
Sazabiさんとの対抗戦・・・と、驚きのStats
本日(あ、もう昨日になってる!)は、HDC初の対抗戦 私は、Sazabiさんに行くのすら、初めて。 仕事を何とか定時に切り上げて、車を飛ばして間に合いました^^ ってか、一番乗りでしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

2005/05/14 02:47
本日のメディアカフェ(東広島)
なんだか、同じタイトルが並んでいるぅ〜 ってことで、仕事が早めに終わったので、今日も行っちゃいました^^; すっかり常連さんですな(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/11 23:41
今日もメディアカフェ!?
昨日、メディアの大会のあと、さらに投げたというのに、 今日も、会社の後輩と、メディア(東広島)へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/10 00:05
メディアカフェダーツ大会
参加しました! 久々のダーツ大会って・・・Ricksのホーム大会以来だから・・・5年ぶりくらいかな?もっとかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/09 23:57
大会前の・・・
大会前ということで、夕方メディアで一人投げして見ました。 ・・・・・・・ へたくその練習不足は、見るに耐えない(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/05/07 21:42
ハード
スカパーでフィルテイラーv.s.ジョンパートみてて、やっぱハードって格好いい!って思って、 久々に、ソフトにコンバージョンヘッドつけて投げてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/04/30 22:58
今日のメディア
今日は早く帰れたので、とってもはまっている会社の後輩と、またまたメディアカフェへ 今日も当然、My Main Dartsに決まった、Legendです。 今日はぼちぼちでした。 きちんと集中しているときは、結構BULLも入るし、 ただ、ぐずぐずになるときもあるので、そこがいかんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/26 23:32
自分の合うダーツって
今日は、時間が1時間くらい開いたので、東広島のメディアで一人投げ 昨日の大不調をどうしようかと。 んで、PUMAで投げはじめ ん?まあまあ投げられてるよ? ブルも普通に入るし 501のスタッツも7,80はあるし。 ハットも結構出るし。 しかも・・・・・162残しで・・・・ 1投目T18 2投目T18 そして・・・3投目・・・ 行くぞ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ S18!? まあ、その辺は、私ですからw その次の... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2005/04/23 22:34
虎徹入荷とHDC練習会
届きました。虎徹。 ってことで、会社を定時に出て、運送屋にとりに行き、その足で練習会へ! 今日ははじめてのお店、Balanceです。 着くなり、まずは虎徹披露。 当然のように注目の的です。 私もうずうず・・・そして1投目。 なんか軽いのに、びゅーって感じで飛んでいきます。 いいじゃんいいじゃん。 ・・・・・・・・・・ って思ってたのに・・・・ 結局、帰るまで、悲惨なダーツを披露しました。 細かいことを書く気にもなれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/04/23 02:14
久々のメディア
新人歓迎会の後、ダーツにはまり始めた後輩と、メディアカフェで少し投げてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/20 23:50
戻ります
やっぱり、戻ります。 軽いダーツがいいんです。 ちょっとしか使ってないのに、わからんだろ!といわれるかもしれませんが、 Uranusは、やっぱ重いんです。 その前にPhenixでも、重さで苦戦したんですが・・・やはり軽いほうが気持ちよく投げられるんです。 もう少しがんばろうと、そしてやっと慣れてきたかも、そう思っていたんですが、 私の気持を、軽いダーツに引き込む事件がおきたわけです。 その事件の真相は、しばらくしたら明かされるはずです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/04/18 22:21
眠っているダーツ
やっと熱も下がり、快方に向かっています。 扁桃腺が弱いので、ほんと困っちゃいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/04/17 00:11
強制送還
今日は会社に行ったのですが・・・朝から顔色が悪いから、かえって休め!なんていわれる始末。 結局、ご好意に甘えて ^^; 定時帰り。 やっぱちょっと熱は、あがってたりして、当然顔色が悪いはずです。 ってことで、投げにいけず、頭も痛いため、今日もUranusちゃんを握って終わりました。 (ちょっとだけ家投げしたのは、内緒です ^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/04/15 23:44
発熱しても、Uranusは握ってます(笑)
桜の時期が終わってから、どうして花粉症がひどくなるの? 広島はらくだと思ってたのに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/13 22:48
HDCお花見会
花見参加しました! おいしいお酒、飲みました! kadoさん夫人が、おいしいおかずを作ってくれました。 おかげで、お酒がさらにおいしかったです。 前日も飲んだのに、またまた飲みました。 桜の下で飲む日本酒はまた、格別です。 さらに楽しいお仲間が一緒で、またまた格別です。 その後投げたけど、やっぱへたくそだったことなんて、すっかり忘れました。 おかげで今日は、すっごく眠かったです。 でも、楽しかったのでオッケーです。 ってことで、眠すぎで支離滅裂の文章。とにかく楽しかったってこ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 3

2005/04/11 22:50
チームUranus@広島支部リーダーは?
今日は仕事が思いのほか早く終わったため、速攻でSKYへ到着! いつものように、定時出社(笑)のおかげでゆっくりできます。 さーて、いつものようにダーツを・・・わーーーとばん、とばんのです。 ローテーションも、あがれないんです。 あがれないなんて、いつ以来だろ? わーんT_T ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/10 02:07
フライトの色
フライトの色とかって、みんなどうして決めてるのかな? 僕はシンプルなのが好きだから、できるだけ無地にしてるけど、 (今はRUTHLESS) 色は、透明とか、白とか黄色とか、そんな感じ。 Uranusにしてから、透明が多かった。 形は気にするけど(僕はTeardrop)、色なんて適当。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/08 00:58
がんばっています!HDCの皆さん!
すでにココでも書きましたが、勇気を振り絞って(笑)kadoさんにメッセしたおかげで、参加させてもらっている、HDC。 皆さんのおかげで、盛り上がってこれからが楽しみ。 私もわくわくです。 ダントツ最年長の私は・・・若い者に任せて、おじさんは縁側でお茶でも・・・ なんていってられませんからね。 Burn.でも、おじさんががんばってますから(あ、レベルが違いすぎですが^^;) ってことで、日々、家練で鍛錬しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2005/04/06 23:44
3.3で2.3に・・・
クリケットで負けました。 3.3で、2.3に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/04 00:41
Uranus仲間
同じ広島人のyunさん、ついにUranus仲間のようで ^^ Magnumを使ってるときには、同じの使ってる人ってあったことなかったので、 (人に貸すと、こんなすべるの投げられない!って ^^; 今、Uranus使ってるくせに、引っかかりなくても、結構良かったりしますが(笑) かなりうれしいです! 一緒にあーだこーだ言いながら、使いこなせたらいいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/02 08:33
投げにいけず
今日は後輩と、メディアカフェ西条に、投げに行く約束が、お互いに仕事ではまっていけず。 会社の後輩が、2名、僕がダーツするって聞いて、やりたいって! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/29 23:35
タイトル
ダーツとは関係ありませんが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/29 00:02
大会感染(いや、観戦)
いってきました、D−1の大会に。 初めてなんですよ、大きな大会の観戦は。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/27 21:38
初参加@広島っ子投げ愛
遅くなっちゃいましたが、金曜日に参加しました。広島っ子投げ愛。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2005/03/27 21:28
外には馬どころか・・・
全くいらっしゃいません。馬どころか、何もいません。 今日のSKYも・・・SKYなのに、全く飛んでいません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/27 00:54
家の中で飼っています
今朝、家投げで、ロボ君と対戦していて、馬が出ました。 家では、馬を飼っています。 しかし、外に乗っていけません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/26 09:45
今日は雪・・・
なんと、来週には4月だというのに、ココ東広島市は、本日雪が降りました。 先週、夏タイヤに変えようと思いながら、踏みとどまって正解。 会社の帰り、久々の車の雪下ろしでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/25 00:22
ダーツがばらばら・・・
本日、投げてきました。 家の近くの東広島のメディアカフェ、安いんで ^^; 会社の後輩と、投げたんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/23 23:43
基本は2本
どうもダーツが安定しないなぁ〜どうしてかなぁ〜 いいときは、しっくり来るときもあるけど、ふらふらするときもあるし・・・思い通りに飛ばないことが多い。 なんて思いながら、色々投げ方を変えていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/03/22 20:28
Bフライト
とりあえず、LiveのレーティングがBになりました。 やっとこさですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/22 20:05
今夜も負け続け・・・
3連続SKY(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/21 23:01
昨日もSKYへ
昨日もいっちゃいましたね。SKYに。 やっとこさ、感じをとりもどしてきたかな?そんな気持になってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/21 09:02
家投げの成果は・・・
家投げでは、いい感じで合って来たはずなのに・・・ SKY開店まで時間があったので、メディアカフェで経済的ダーツ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/03/19 23:02
Uranusの調子は・・・
今日も帰ってから家投げ。 完全じゃないけど、ずいぶんと感じがつかめてきたかな?って・・・ まあ、所詮CCフライトですから(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/03/18 23:42
はじめまして、kadoさん
今日は、ついに勇気をだして、同じ広島でブログを書いている、 kadoさんに、声をかけてみました。 声をかけたっても、yahooのメッセですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/03/15 23:56
フライト2
今日はSKYが対抗戦って書いてあったけど・・・土日の仕事で眠くて断念。 せっかく皆さんとお知り合いになるチャンスだったのに、 体が言うことをききません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/14 22:09
仕事が終わらないよぉ〜
土日とも仕事で、はまっています。 今日もまだ終わりません。 今日は、絶対SKYに行って、Uranusになれて、調子を上げた自分と出会う予定だったのに(笑) って、こんな書き込みをしちゃって、現実逃避です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/13 18:35
フライトって・・・
今日は仕事を早めに切り上げて、SKYへ! 慣れてきたかな?というUranusを、実践でためしたい!そう思ったんですが、 思ったほどうまく飛ばず・・・ うーむ、まあうまい酒が飲めたからいいか^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/11 00:16
練習を
今日から練習の内容を変えてみました。 ハードのボードを使って、1から順に3本同じところに入ったら、次に移る練習を行いはじめました。 そのなかで、フォームを固めて行こうかと。 うまい人からみれば、正しい方法かわかりませんが、とにかくやってみようと思います。 だんだん、Uranusもしっくりし始めています。 あきらかに、ふらふら飛ぶ回数が減っています。しかも、遠ざかっていたBULLに、妙に入ります。 気持いいくらいに・・・ 明日になったら、入らなくなっていないよなぁ〜なんて心配をしなが... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/09 00:36
やっぱいいっす!Trinity
家に帰って、またまた投げてます。寝る間を惜しんで(笑) やっぱ、ストレートでってことで、Uranus18gに絞って、練習開始です。 ストレートで、細いほうがうまく投げられたとき、気持いいし! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/08 01:10
Trinity
行ってきました。3月5日土曜日、180Dartsに! 試投してまあびっくり、なんとも気持よく投げられること! どのダーツも、それぞれいい感じで、参った参った。 いつも、20gは重いなぁ〜って思ってたのに、なんか軽い感じがするんですよねぇ〜 でも、他のダーツと、後で比較してみたら、同じ位なんですよね。重さは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/06 17:15
でた!レーティング
でちゃいました、レーティング・・・5(参考5.41)でCCフライトだそうで・・・ 寒い、寒すぎる、いくら明日雪の予報だからって T_T わかっていることでしたが、実際に見るとねぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/03 21:52
レーティング
本日、2日目のDartsLive体験をしました。 会社を定時にあがって、広島市内のSKYに! このお店で先月、DartsLiveに出会い、衝撃をうけて、すっかりダーツ熱が復活(というよりも、過去最高)。 やっぱりすごいですね、DartsLive。なんだかわからないけど、異常な緊張。 大会でも何もないのに、なぜか指が震えて???どきどき感満点ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/02 23:44

トップへ | みんなの「ダーツ」ブログ

pepsi-manの趣味 ダーツのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる