アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「グルメ」のブログ記事

みんなの「グルメ」ブログ

タイトル 日 時
築地で寿司こ
すっかり忘れ去られているだろうこのブログ。 でも、たまには更新しますよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/09 18:52
久々に更新
そういや、ぜんぜん更新してませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/24 18:39
投げにいってないなぁ
つりブログには書くことがあっても、それ以外の話題に乏しいので、 こっちのブログに書くことがありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/19 23:00
恐怖の店、Blanc
町田のRicks、紹介しました。 Ricksは、特に若い人にお勧めじゃないですかね。 料金も手ごろでしょうし、楽しい雰囲気がすばらしいお店です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/16 18:27
HDC
そうそう、先週末は、なちぽっくのHDC新年会でした。 なんと、あけましておめでとうございますで始まるのは、どうかと思いますが(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/02/21 20:38
うどん
BSで「でぶや」やってました。 讃岐うどん特集でした。 ナンチャンのエスコートで、仮面ライダーも出てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/12 21:24
くったくった・・・でも、僕、ぼけてる!?
日曜日は、HDCイベントのジンギスカン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2006/08/01 21:26
休出のひと時
駐車場から職場まで、10分以上かかります。汗だくです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/29 12:32
週末の旅
週末の旅 この週末は、神奈川、東京に、釣り、そしてダーツの旅に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/17 22:14
誕生日で・・・
誕生日で・・・ 今日は、久々に市内にでて(あ、東広島も市だけどw)、SKYに投げようと思ったら、 ありがたいことに、もも邸にお招きいただき、 yunさん交えて、おいしいキムチ鍋を頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/11 02:25
久々に釣りに
昨日禁酒したおかげで、今朝はすっきり快調 ^^ 久々に釣りに出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/09 13:38
いやぁ二日酔い・・・
昨日は、いつものように、すし亭→SKYのお決まりコースだったんですが、ゲスト登場。 yunさんにご一緒してもらいました^^ 失礼なことに、すでに家でビール飲んで・・・酒臭くてごめんなさい。 朝だけ会社行ったけど、とっても久々の3連休で、うれしくってうれしくって ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/08 22:21
おいしいコーヒー
ブログでお知り合いになった、ダーツ仲間の「たか」さんに送っていただいた、 コーヒーを今日、試してみました。 私の好みのとおり、酸味が弱くて、苦味が強く、素晴らしい香りです。 味も当然素晴らしいです。 以前、相模原に住んでいたときに買っていたお店のも、おいしかったけど、 このコーヒーも最高です。 ちょっと冷めてきたら、これがまた味がはっきりとして、 飲みやすくおいしくなってきました。 表現がへたくそですが、とても素晴らしい休日の朝でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/04/24 17:18
趣味とは全く異なる・・・あ、グルメ系も結構趣味でした(笑) 美味しんぼ、全巻持っている私です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/19 23:39

トップへ | みんなの「グルメ」ブログ

pepsi-manの趣味 グルメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる