アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「釣り」のブログ記事

みんなの「釣り」ブログ

タイトル 日 時
夏休み
こっちのブログもご無沙汰でしたが・・・ 実家に帰ってました。 一週間で、3回釣りに行き(あ、あと1日、ちょっとだけ竿を出したか^^;)、 すごい釣果も無く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/08/12 21:40
久々に更新
そういや、ぜんぜん更新してませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/24 18:39
釣れました 第2弾 アオリイカ編
釣れました 第2弾 アオリイカ編 釣れました、720gでした。刺身、最高でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/03 08:10
新記録達成!
新記録達成! ダーツではありません、メバルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/04/21 15:56
関東遠征
この週末は、関東遠征でした。 ANAのマイルが期限切れになりそうだったので、あわてて予約。 本当は金曜日に出るはずが、濃霧で欠航、急遽土曜日朝に出発しました。 おかげで予定は大幅に崩れましたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/02/12 08:28
NewRod
本来はダーツとその他のブログのつもりですが、 (釣りは別ブログにしたので) あまり書くことが無いので、ちょっと紹介しちゃいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/26 08:05
接待中の思い・・・
接待は後2週間続きます。 あ、接待とは何か!親が遊びに来ているので、そのお付き合いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/27 21:55
接待中
接待中のため、現在、ダーツも釣りも行けません。 ダーツは家練中。 Samrai6にコンバージョン付けて、ハード投げています。 ぼちぼちです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2006/11/26 21:40
OCEA AR-C S706UL
OCEA AR-C S706UL シマノ(SHIMANO) OCEA AR−C S706UL ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/18 14:17
フィネッツァ
すっかり釣りブログにシフトしつつある今日この頃。 でも、日曜日は皆さんに流されて?Jackのハウスに出てきます。 レーティングも、正確に申告(フェニックスで8)しました。 実は、Samrai6に変えてみています。今回はこれで出ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2006/11/10 07:25
カラマレッティ
カラマレッティ 水曜日に釣具屋に行ったら、気になっていた竿が売っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/03 19:21
BBQのために・・・
行ってきました、BBQのために神奈川まで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/30 21:25
Yes!アオリイカ!
今朝、日の出前から釣りに出かけました。 今日は気合が入っています。蒲刈島です。 そうです、片道700円です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/30 14:48
ばらした・・・
なぜか今日はお休みなんです、私の会社。 今日も、エギング!アオリイカチャレンジ第3弾です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/22 15:09
さぁ!どっち?
すっかり釣りブログになり始めた、このブログ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/18 21:38
ついに寄ってきました
今日は、小雨だったので、AMは釣りに行ってきました。 昨日、スプールが入荷して、新しいエギング用のPEを巻いたので。 お店の人の言ったとおりの糸(結構高価だったのよねー)は、 まあ、なんとも扱いやすい。 確かにすべりが最高。トラブルレスって感じです。 まー気持ち良いこと良いこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/16 14:20
検査結果
再検査の結果、問題ありませんでした。 ご心配をおかけしたかた、とりあえず4、5年は、問題ないようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/14 20:48
お掃除
お掃除 久々に休日超早朝出勤。 昨日飲み会で、今朝4時起きは、きつーい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/02 07:12
難しい
ダーツも難しいですが、釣りも難しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/11 19:04
アオリイカ
花粉症にやられてるのって、もしかして、ヨーグルトを昼に飲んでないから? 会社では昼休みに、必ず飲んでるから!そのため? なんて急に気がついて、今日はヨーグルトを飲みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/05/07 21:18
久々に釣りに
昨日禁酒したおかげで、今朝はすっきり快調 ^^ 久々に釣りに出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/09 13:38

トップへ | みんなの「釣り」ブログ

pepsi-manの趣味 釣りのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる