アクセスカウンタ

pepsi-manの趣味

プロフィール

ブログ名
pepsi-manの趣味
ブログ紹介
ダーツとか、釣りとか結構多趣味のpepsi-manです。2004年10月に広島に転居。
初ソフトダーツは1996年夏・・・なのに、時々なので上達せずでしたが、最近ちょっとはまってみようかと
あとは釣りとか・・・以前はパラグライダーに、はまってましたが、数年前から完全に陸上生活人です。
釣りブログは移転しました:http://pepsiman.naturum.ne.jp/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
愛媛で
愛媛で 久々に更新しちゃおうかな! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/02 09:50
フォーム
この忘れ去れらたブログも、たまには更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2008/01/26 11:59
あけましておめでとうございます
なんとか、1日に帰省できました。 1日の飛行機に乗れば、イベントで何かあるかと思ったら・・・ すいているだけで、後は機長のご挨拶が違うくらいで、 何もありませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/06 22:03
大晦日
今年も終わりですね。 このブログも、あまり更新しなくなっちゃいました。 最後くらいは・・・ということで、更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/31 11:01
築地で寿司こ
すっかり忘れ去られているだろうこのブログ。 でも、たまには更新しますよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/09 18:52
BULLSHOOTER KUMAMOTO
3連休熊本でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/27 16:52
悲惨だよ・・・
いやぁ、動画出ちゃいましたね。 悲惨・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/11/16 07:35
準優勝でした
昨日は、福山でフェニックスの大会に出ました。 いつものF君と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/12 08:31
東京、神奈川遠征
ただいま、新横浜 友達の結婚式ですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/10/20 10:47
日ハムおめでとう!
2回目のビールかけ! 昨日は興奮しましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/19 05:29
ステンレスダーツ
ステンレスダーツ 買ったんです。10個はなかったから9個 残り1個は後で届くらしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/08 21:16
久しぶりの大会に!
福山でフェニックスがあるんですね。 11月11日。 エントリしてもらうように、御願いしちゃいましたよ。 いやー、いつ振りでしょ?愛媛以来? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 7 / コメント 2

2007/10/04 23:10
神奈川出張
昨日は神奈川出張。 あの駅が、あんなに近代化されているとは・・・ 町並みは変わりませんがね(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/29 09:20
皆さん、ありがとう
帰りました。 昨日は、某I君の結婚祝いのついでに出張だったので、 恒例につき、「たこせん」をもってRicksへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/15 21:23
明日行きますよ
明日は、東京出張。 久しぶりに、懐かしい顔に会いに行きますよ。 で、土曜日には変える予定。 前にはそんなことなかった私ですが、 今は、烏賊が待っているぅ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/13 22:02
来週ですよ!
金曜日、帰宅途中、RicksのT君から電話。 何事!?って思ったら、 来るの今日でした? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/08 08:06
こっちも書かないと・・・
このブログ・・・本当に更新してないですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/01 20:58
夏休み
こっちのブログもご無沙汰でしたが・・・ 実家に帰ってました。 一週間で、3回釣りに行き(あ、あと1日、ちょっとだけ竿を出したか^^;)、 すごい釣果も無く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/08/12 21:40
Ricksが
町田のRicksがついにOPENしたようで。 HPみたら、なんだかずいぶんおしゃれに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/21 08:32
ちょっとがんばった
昨日は、LINE。 今日が絶望的(釣りね)なので、目一杯飲みました。 結構酔いましたねぇ〜 ナッツ食べきって、サービスしてくれるくらい飲みましたからねぇ〜 それも、ウイスキーとショートカクテルばっかり・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/14 16:33

続きを見る

トップへ

月別リンク

pepsi-manの趣味/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる