pepsi-manの趣味

アクセスカウンタ

zoom RSS 来週ですよ!

<<   作成日時 : 2007/09/08 08:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

金曜日、帰宅途中、RicksのT君から電話。
何事!?って思ったら、
来るの今日でした?

え???来週だよ!

かえって慌ててブログを確認しちゃったぞ(笑)

ってことで、たこせんは来週ですよ^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
pepsi-manさんの"たこせん"ってどんなんです?webで検索するといろんなのがありますね。

P.S.
お宝マーク出ませんね・・・
てっち
2007/09/08 12:18
あれ?知らないの?
三島名物ですよ。
って、たまたま三島で食べたらおいしかったんです。
かなり好評です。空港でも売っています。
最高ですよ!

P.S.
でませんよ!
pepsi-man
2007/09/08 18:16
へーぇ、知りませんでした^^;今度買って食べてみます^^
まさかpepsi-manさんは自作って訳ではないですよね?(もともとはpepsi-manさんのことだから自分で作られるオリジナルなのかな?と思っていたんです^^;)
てっち
2007/09/09 09:36
あー、三原の間違いです
ぺ@蒲刈です
2007/09/09 09:45
三原ですね。了解。
webで調べたら三島銘菓「たこせん」ていうのもあったので、それだって思ってました^^

出撃中ですね?がんばって!
てっち
2007/09/09 13:12
てっちさん、酔ってコメントしたので、間違えていました。それに、さすがにせんべいまで作りませんよ(笑)
三島銘菓、そのとおりです。ピリカラでおいしいですよ!
出撃の正解は・・・これは激辛でした T_T
pepsi-man
2007/09/09 13:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
来週ですよ! pepsi-manの趣味/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる