pepsi-manの趣味

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京、神奈川遠征

<<   作成日時 : 2007/10/20 10:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

ただいま、新横浜
友達の結婚式ですよ

昨日は、六本木の温泉に入っちゃいました。
気持ちよかったけど・・・意外とぐったり。

LUMINOX TOKYOに行って、TITANのLUMINOX購入。
さすがに軽い。思ったより明るい!最高です。

その後、いろんなところぶらぶらしてたら、疲れ果てました。

じゃあってことで、予定変更して町田RICKSへ。
S君、いるじゃないですか!いやー、何年ぶりだよ。
彼のカクテルを久々にいっぱい飲んで、楽しいお話して。
T君考案のメニュー食べて、課長とも久々にお話して、
楽しい夜でした。

うっかり、新横でラーメン食べちゃった。
だめだって、深夜に食べちゃ(汗

朝起きたら、喉が痛い、風邪ですね。
週の半ばに怪しかったので、気をつけていたのに・・・昨日の温泉かな?

さーて、昼からは結婚式だぁ〜飲むぞ(笑
ウコンの力のんどけぇ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
女性からメールが来なくなったら
メールのタイミンヴが合わずメールが返ってこなくなる。 こんなケースもありますよね。。。 そして、一度女性からメールが返ってこなくなると、 次のメールって送りにくいですよね? ...続きを見る
ユミのメル友日記
2007/10/20 15:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でーす^^ 風邪、いけませんねぇx_x 気をつけてください。
そういえば、最近は披露宴を上げない人が増えてきて、結婚式に出席なんてとんとなくなりましたねぇ〜
新しい風が吹いてるんですねぇ^^;
てっち
2007/10/20 15:30
てっちさん、無事帰ってきました。が、風邪、悪化しましたx_x
私の周りは、披露宴する人が多いですよ。でも、年齢的に友人のは、とんとなくなりましたが(笑
pepsi-man
2007/10/22 07:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京、神奈川遠征 pepsi-manの趣味/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる