アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「その他」のブログ記事

みんなの「その他」ブログ

タイトル 日 時
あけましておめでとうございます
なんとか、1日に帰省できました。 1日の飛行機に乗れば、イベントで何かあるかと思ったら・・・ すいているだけで、後は機長のご挨拶が違うくらいで、 何もありませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/06 22:03
日ハムおめでとう!
2回目のビールかけ! 昨日は興奮しましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/19 05:29
来週ですよ!
金曜日、帰宅途中、RicksのT君から電話。 何事!?って思ったら、 来るの今日でした? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/08 08:06
Ricksが
町田のRicksがついにOPENしたようで。 HPみたら、なんだかずいぶんおしゃれに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/21 08:32
30代最後は
30代最後・・・ラインで過ごしました。 最後の「大盛りパスタ」食べました。 最後の先生との勝負は・・・先生の情で勝たせてもらいました。 最後のTもとさんとの勝負は・・・ごっつぁんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/07 00:04
DS
買っちゃいましたよ。 前に探したときは、なかなかなかったけど、今は結構あるのね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/27 17:13
恐怖の店、Blanc
町田のRicks、紹介しました。 Ricksは、特に若い人にお勧めじゃないですかね。 料金も手ごろでしょうし、楽しい雰囲気がすばらしいお店です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/16 18:27
RicksのHPついに登場
私が、初めてダーツをしたお店。 そして、20代後半に、ほとんどの週末を過ごしたお店。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/14 22:41
ダーツは・・・
していません、最近。 おかげで更新も出来ません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/12/16 08:59
東京出張
本日、東京に出張でした。 朝から会議だったので、昨夜移動。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/12/01 23:31
分けようか・・
すっかり釣りにシフトし始めたこのブログ。 ダーツと釣りを分けようか、検討中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/29 08:30
風邪・・・
最近、どうもダーツの大会になると風邪を引きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/11 21:35
王手
日本一に王手です。 正直、金村なんて・・・って思っていましたが、がんばってくれて感謝です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/25 22:54
2勝1敗
よし!これで2勝1敗 札幌での胴上げも、可能性が残っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/24 22:08
おめでとう!北海道日本ハムファイターズ!
今日、一気に決めるつもりでした。 そのため早く帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/12 21:47
優勝!
ファイターズ優勝! 感動した! GAORAで生中継した、新庄セレモニー、泣けたよぉ〜 この調子で、リーグ優勝、そして日本一だ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/27 22:00
高校生ドラフト
田中君は、楽天・・・日ハムで活躍することを楽しみにしてたんですが・・・ 北海道の高校で(出身は違うからねw)活躍した選手が、 北海道の球団でさらに活躍する姿を、 ぜひ見たかったんですが、ちょっとザンネン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/25 21:12
検査結果
再検査の結果、問題ありませんでした。 ご心配をおかけしたかた、とりあえず4、5年は、問題ないようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/14 20:48
感動しました
3年前までは、永遠に優勝なんてありえないだろう、 そう思われていた、北海道代表の3連覇の夢は、昨日で幕を下ろしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/08/22 07:07
ついてない part3
仕事中に、ボールペンのインクが漏れてベトベト・・・ついてない・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/11 16:09
ついてない
車から、異臭と異音。 会社を早く出て、ディーラーに行ったら、 エアコンのコンプレッサーがいかれているそうで。 10万円の出費。 古い車は、これだから・・・でも、まだ走るし。 車検は1年以上残ってるし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/10 17:37
結果みてみたら
9Darts.tvに昨日のフェニックスの結果、出てましたね。 さて、私たちが出たBBは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/27 21:02
負けたくない・・・
だって、こっちはNative speakerですよ。 本物のおやじですから・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/13 08:45
F君おめでとー
本日は、このブログでも良く登場する、HDBCメンバーで、 会社の後輩のF君の結婚式・・・ 無事、礼服も着れたわけですが・・・うーん、いい結婚式でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/12 22:25
発熱
F君の結婚式に着ていく、礼服のサイズ問題から、 ベジタリアンになっている、私ですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/08 20:47
広島に帰りました
帰省先から帰ってきました。 飛行機は羽田の行きの影響で、1時間ほど遅れましたが、 まあ、無事で何より。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/01/21 23:37
今日から冬休み
本日から、遅い正月休みです。 実家へ帰ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/14 09:09
正月の会社は・・・
なぜか暇になっちゃいました。 こんなはずではなかったのに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/02 11:56
今年も終わりですね
今年も今日で終わり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/31 11:53
久々にBlancとRicks
日曜日は、久々にパラ仲間の、K村さんと、N宮さんと、白○さんのお店で忘年会。 いつもなら、K友さんも当然いるんだけど、先約があって残念。 N宮さん、見てたらコメントしてね^^ 白○さんは、病気らしかったけど、元気そうでとりあえず一安心。 久々に、湘南台のお店、Blancに行ったけど、相変わらず料理もおいしいですよね。 ずいぶんと、おいしいものばっかり出してもらったけど、 その割りに料金が安かったのは、きっと無理してもらっちゃったんじゃ? いつもどおり、”おいしいものだして!”なんて... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/04 21:13
イメージバトン
同じ広島の、イケメン(らしい・・・会ったこと無いからw)ダーターのNO-6さんから、おじさんだーたーの私に渡ったイメージバトン。 ”うるふ!” うーん、悩んじゃった結果・・・ ウルフといえば狼のことですよね。狼って狼少年(変身しないやつw)が有名かな。 あれってイソップ童話だったよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/12/04 18:48
帰ってきました
札幌から帰ってきました。 今の北海道は、駒苫一色。いやあ、昨日はTV見て興奮したぁ〜 いや、昨日だけじゃないね。準決勝も準々決勝も、手に汗握る試合でしたからね。 もうちょっと早く帰ってきてくれてたら、千歳で遭遇できたかも知れないのに、残念。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/08/21 21:44
なげたーい(ちょっと現実逃避)
今月Live投げてないです。 せっかく、レーティングも単調増加してたのに。 今週は、連休前の追い込みで、へろへろ。 今日は投げにいく&SKYでおいしい酒のむつもりだったけど、 すでに、36時間起きてるから・・・おじさんにはコタエマス。 でも、明日の昼の飛行機で、実家にびゅーん(会社経由だったりするけど)。 まあ、あんまり投げには行けないと思うけど、Sunny Sideupには行きたいなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/13 16:10
おかま
ほられました T_T 会社帰りに、自宅の駐車場に入る右折待ちで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2005/07/04 22:43
PEPSI X
飲みましたよ。PEPSI X ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/02 14:09
うちの大葉
うちの大葉 うちの大葉はこんなに大きく育ちました。 さあて、何に使おうかな。 結構べんりなのよねぇ〜、でも酒のつまみしか思い出さないなぁ〜 いかんよ、咳がこんなに出てるのに! 明日のフラ○○ゴのハウス、出られなくなっちゃうと、困っちゃう! ぼちぼち家練して、BULL近くに帰ってきつつあるのに! って、また明日にはお出かけかも知れませんがね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/25 17:06
扁桃腺大活躍
年に1,2回やるのですが・・・扁桃腺大活躍です。 昨日、間接が痛いと思ったら、夜中寒くて・・・ 3時過ぎに家について、熱計ったら、やっぱ当然高熱。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/06/22 12:43
W19初日・・・そjの2
SKY行きました。 なんだか久々に、たかしくんに会いました。 んで、うまい酒をご馳走になりました。 恥ずかしがらずに、W19の日を打ち明けて正解。 珍しく私がうまいと思う、バーボンに出会えたよい日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/07 22:49
W19初日・・・その1
今日は、勝手に”W19初日記念有給休暇”です。 そんな休暇の一日は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/07 16:48
5+W16最後の日
本日、5+W16歳最後の日。 明日からW19になるわけで・・・1本で上がれます(笑) いい加減落ち着かなきゃと思っているのに、金曜日の大失態。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/06/06 12:29
連休の接待
連休中は、母親が遊びに来ていたので、ご接待^^; 24日:宮島 30日:東広島周辺(笑) 1、2日:愛媛と道後温泉 3日:平和公園付近 4日:錦帯橋 5日:世羅町でチューリップ鑑賞 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/05 22:17
タイトル
ダーツとは関係ありませんが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/29 00:02

トップへ | みんなの「その他」ブログ

pepsi-manの趣味 その他のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる