アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅行」のブログ記事

みんなの「旅行」ブログ

タイトル 日 時
愛媛で
愛媛で 久々に更新しちゃおうかな! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/02 09:50
築地で寿司こ
すっかり忘れ去られているだろうこのブログ。 でも、たまには更新しますよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/09 18:52
BULLSHOOTER KUMAMOTO
3連休熊本でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/27 16:52
東京、神奈川遠征
ただいま、新横浜 友達の結婚式ですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/10/20 10:47
神奈川出張
昨日は神奈川出張。 あの駅が、あんなに近代化されているとは・・・ 町並みは変わりませんがね(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/29 09:20
皆さん、ありがとう
帰りました。 昨日は、某I君の結婚祝いのついでに出張だったので、 恒例につき、「たこせん」をもってRicksへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/15 21:23
明日行きますよ
明日は、東京出張。 久しぶりに、懐かしい顔に会いに行きますよ。 で、土曜日には変える予定。 前にはそんなことなかった私ですが、 今は、烏賊が待っているぅ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/13 22:02
誕生日
誕生日 Blankに行きました。 オーナーのHさんは、相変わらず元気でした。 静岡の岩牡蠣、イベリコ豚の生ハム、うまかったです。 当然、モルトはうまいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/07 22:26
今日から
今日から??才です。 ついに来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/07 07:18
出張
先週、某国に出張してました。 時差1時間で、飛行時間2時間。 時差さえなければ、北海道と変わりません。 いや、福岡から飛んだので、北海道の方が遠いかもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/05 07:47
先週末は東京遠征
東京行きました。月曜日出張だからって、金曜日の午後から。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/13 07:48
関東遠征
この週末は、関東遠征でした。 ANAのマイルが期限切れになりそうだったので、あわてて予約。 本当は金曜日に出るはずが、濃霧で欠航、急遽土曜日朝に出発しました。 おかげで予定は大幅に崩れましたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/02/12 08:28
東京遠征その1
週末は東京遠征。 土曜日は町田です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/08 17:26
週末の旅
週末の旅 この週末は、神奈川、東京に、釣り、そしてダーツの旅に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/17 22:14
台湾に
台湾に仕事で行っていました。 ゆっくりUPしようと思ったけど、なんだか面倒になって ^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/09 10:02
東京出張ダーツ
先週末のこと、全く書いてませんでしたね。 月曜日出張ということで、土曜日朝一の便で東京です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/24 16:49
今日から東京、神奈川
日曜日、Ricksで結婚パーティーがあるため、今日から遊びに行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/02 06:26
鳥取島根旅行
島根1泊2日旅行に、予定通り行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/02 21:08
今年のGWは島根
GWは10連休です。昨日からです。 でも、昨日は仕事でした。今日も会社からです。 貧乏暇無しですな(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/04/29 08:58
今日からTOKYO
今日、午後休暇を取って、日曜日まで東京に行ってまいります。 仕事ではありません。単に遊びです。ふらっと行くだけです。 会社の福利厚生でつかえるお金が、年度末なのにあまっているからです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2006/02/03 07:51
連休の接待
連休中は、母親が遊びに来ていたので、ご接待^^; 24日:宮島 30日:東広島周辺(笑) 1、2日:愛媛と道後温泉 3日:平和公園付近 4日:錦帯橋 5日:世羅町でチューリップ鑑賞 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/05 22:17

トップへ | みんなの「旅行」ブログ

pepsi-manの趣味 旅行のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる